ゴリラは不動産を動かすことが出来るか。

不動産・投資・子育て・その他時事ネタや雑記を綴っていきます。

Blogを始めました

f:id:son-fudo3:20181206225635j:plain

お世話になります(口癖)。

"そん"です。

 

Twitterを始めて1年と少々、

これまでは沢山の方々が発信される情報をただ受動的に取り込むだけでしたが、

自分の今までの経験や思考が、人に思わぬ影響(良くも悪くも)与えることが出来るのでは?と思い始めてみることにしました。

 

具体的には私が勤めている不動産会社での経験を基に、

・不動産裏話

・不動産実録

・不動産知識

・時事ネタ

・子育てネタ等の雑記

・アブナイ投資話

を感情の赴くままにツラツラ書き綴っていきたいと思っています。

 

私には当たり前の話でも、

当ブログを読んで頂いた方々が「面白い!」・「勉強になった!」等々

今後生活するうえでのトリビアとして寄り添うことが出来れば感無量です。

 

f:id:son-fudo3:20181206231526p:plain

改めまして "そん" です。

27歳、良き夫・良き父である事を願って止まないゴリラです。ウホッ

 

大学卒業後、

地元の中小企業に就職するも入社3ヶ月で

TO-SAN( 倒 産 )

 

「こんな事もあるんだな~」と、呑気に構えていましたが

日に日に厳しくなるマイ・マザーの目に耐え切れず、就職活動開始。

 

新卒での就職活動時には目もくれていなかった不動産業界に

「不動産って稼げるんじゃね?」という安易な気持ちで即決したのが運のツキか否か…

これまた地元のゴリゴリ不動産会社に入社して今に至ります。

 

罵声を浴びせられたことは数え切れず、流した涙も多量ですが、

学生時代に読んだ漫画「センゴク」内で本願寺顕如様が仰られた

f:id:son-fudo3:20181206234002j:plain

を今生を渡り歩くための羅針盤として胃に穴を開けながら生きてます…

 

そんな私ですがどうぞよろしくお願い致します!